多趣味パパの日常

多趣味パパによる日常をブログへ!ちょっとでも笑顔になってもらえたら( ¨̮ )

多趣味パパの自己紹介

こんにちは。
多趣味パパこと「koh(コウ)」です。
新たな趣味としてブログを始めました。


私は、中学高校と一番苦手だった教科が国語です。
なので、文章力もなければ誤字脱字も非常に多くあると思いますが・・・


【私の経歴】
愛知県の中学校
愛知県の工業系の高校
会社の学校
サラリーマン☜現在ここ


【趣味】
多趣味といっても広く浅くなので知識は自信ありません。
みなさんと情報共有し、ともに成長出来たら嬉しいです。
①スニーカー
②ファッション
③料理
④グルメ
⑤ドライブ
⑥洗車
⑦釣り
⑧キャンプ
⑨スケボー
⑩バスケ
⑪サッカー
⑫ゴルフ
⑬ビリヤード
⑭競馬
⑮DYI
⑯カラオケ
⑰読書☜最近スタート
⑱株式☜最近スタート
⑲恋愛・恋バナ☜過去
⑳ブログ☜今日から頑張る!!!!


週3投稿目標です。
同時にインスタも始めました『0.koh.0』よろしくです。
投稿してほしい内容等あればコメント待ってます!